toggle
2016-12-30

ありがとうございました!

本山での営業が終了しました。

最後に会いたい人にも会え、お花もほぼ無くなり、とても気持ち良く終わることができました。ありがとうございました!

こんなにわかりにくい怪しげなビルの中にあって、苦戦することも多々ありました。それでも最後の3日間で思ったのは、わざわざemofのお花を求めて来て下さる常連さんが出来ていたんだなぁということでした。

この空間がたくさんの人に愛され、なくなることを私以上に名残惜しく思っていただけたことがとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!

さて、今年もあと少しで終わります。1年というのは早いようでいろいろなことがあります。まさか去年の今頃、こんなふうになっているとは思ってもなかったですしね〜。

来年はどんな年になるのかなぁ。まずは無事に新しい場所でオープンすることですね。その前に片付けと引越しという大仕事が…           しばらくの間お休みになりますが、よろしくお願いします。fbやigは更新できればと思っていますのでまた覗いて見て下さい。

ではみなさん、良いお年をお迎えください〜♪

関連記事