toggle
2017-06-06

6月のクラフトレッスン

早いものでもう6月です。
母の日の疲れが抜けるのにかなりの時間を要しました。睡眠がうまくとれないのだけは、まだ引きずっています。なんでしょ?歳のせい?笑

さて、先月はスルーしてしまったクラフトレッスン、今月はちゃんと告知致します!

「スモークツリーガーランド」
長さ 約50㎝
*使用する花材は写真と異なる事があります

 

今が旬のスモークツリーをベースに、芍薬などのドライや実物を繋いで作る壁掛けを作ります。しっとりシックな雰囲気の壁掛けになる予定です!是非参加下さい♪

6/21水 & 24土  11:00〜

受講料   4500+tax

持ち物:
はさみ、持ち帰り用袋(50㎝以上になりますのでそれが入る大きさのもの)

 

キャンセルは1週間前までになります。
当日来られない場合は、材料を取りに来ていただきますようお願いします。

お申し込みはこちらから→

関連記事