toggle
2020-04-18

emof mother’s day gift 2020

今年の母の日ギフトのご予約は全て終了致しました。沢山のご予約ありがとうございました!!

5/10sunは母の日です。

普段なかなか伝えられない「ありがとう」の気持ちをお花に込めて贈りませんか?

emofでは生花やドライのギフト、鉢植えなどいろいろご用意しています。ご注文が混み合いますのでこちらのギフト見本の内容からのみの対応となります。(鉢植えは入荷次第アップしていきます)

全国発送もしています。今年は配送状況の混雑を考慮し、早めの発送にご協力頂きますようお願い致します。

****************************

*鉢植え*

カラーの鉢植え ブラック、イエローのみとなりました。

写真をクリックすると詳細が見れます。

 

 

 

 

 

 

*生花のギフト(アレンジメント)*

母の日はご注文が混み合う為、「おまかせアレンジ」でお願いしています。ご希望のサイズ(A〜C)と
雰囲気(a〜d)をそれぞれお選びいただき、
その時出回る旬のお花から、私がチョイスしたものを組み合わせてアレンジさせて頂きます。

*ご希望のサイズをお選び下さい*

A.3500円+tax  約24×h30㎝ 

B.5000円+tax  約30×h40㎝

C.7000円+tax  約37×h45㎝

こちらのカゴにアレンジします。(無くなり次第他のカゴになります)

手前左:A3500円 手前右、奥:B5000円(色はお花に合わせてこちらでチョイスします)


C.7000円用

*ご希望の雰囲気をお選び下さい*

a. 優しく可愛い感じ

b.シックで落ち着いた感じ

c.ビタミンカラー

d.白グリーン

****************************

*ドライのギフト*

A. 鳥の巣風ドライブーケ&花瓶セット3500円+tax 

鳥の巣風の枠を使ったドライのブーケとガラスの花瓶のセットです。2種類のカラーからお選び下さい。(ピンクパープル系はsold out)

直径約17㎝×高さ約23㎝(花瓶含む)

左:ピンク&パープル系sold out
右:黄色&グリーン系

花材は写真と異なることがあります

普通の花瓶としても使えます

 

B. オーバルリース 6500円+tax 約28×36㎝

グリーンやドライをぎゅっと敷き詰めた楕円形の
リースです。縦横どちら向きにも飾って頂けます。
2色からお選び下さい。

ピンク系

黄色系

*花材は写真と異なることがあります

*どちらのギフトにも、オリジナルmother’s day
カードをお付けします。

****************************

*ご注文の前にお読み下さい*

*どの商品も数に限りがありますので、なくなり次第終了致します。

<発送について>
*ヤマト便にて、名古屋市内、全国へ発送致します。(別途送料+箱代がかかります)

*今年はコロナの影響で宅配便がたいへ混雑しています。出来るだけその負担を避ける為、4/27月〜(生花のギフトは5/2土〜)発送をスタートします。「早めの母の日」にどうか、どうかご協力をお願い致します!!5/8〜10の間は日にち指定ができませんのでご了承下さい。

*4/27月〜(生花のギフトは5/2土〜)の日程で、ご希望の日(先方がご在宅で受取り可能な日)をご記入ください。ご希望の日にお応え出来ないことがありますことをご了承下さい。また配送状況によりご指定の時間帯に届かない場合がありますことをご了承下さい。

<店頭お渡しについて>
*ただ今店舗休業中のため、基本的にメールでご予約頂き店頭ではお渡しのみとさせて頂く予定です。
お受取りご希望の日時をご記入下さい。
(ご希望に沿えない場合もありますことをご了承下さい)鉢植えなど、お店でご覧頂きたい場合はお問い合わせ下さい。

*母の日までの間にお店を開ける日があれば、
またお知らせします。大変お手数をおかけしますが
よろしくお願い致します。

ご注文はこちらからどうぞ→

*ご希望の欄に、商品名、色(色の選択がある場合)を必ずご記入下さい。

*flower@emof.infoからのメールが受取れるようブロックなどの設定を外して頂きますようお願いします。3日以上経ってもこちらからのメールがない場合はお電話ください。052-977-6647

 

ご予約、お待ちしています!

関連記事